忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【ベストヒットUSA】@BS朝日は、
もう冒頭トークで一例としてマイケルの名前を出しちゃった時点で
「あ~今日は無いナ」 って判った…emoji

にしても、
せっかくリクエストくれた人に対してボンジョヴィの事あんなふうに言っちゃってemoji
あまりの無神経さに 「まさか?」 ってビックリ。
けど、マイケルに対してはもっと無神経だったしナ… 以前までは。emojiemojiemoji


それはそうと
FATBOY SLIMの "The Joker" のビデオって初めて観たけど
音楽がちっともアタマに入って来んかったww


人の手がちょいちょい‥‥ 雑な作りがツボw



来週火曜深夜の 【glee3 グリー3】@NHK は、
"ABC"/J5,"Control"/ジャネット,"Man In The Mirror"/マイケルが使用されるけど
直後のクリス松村氏だちの 【洋楽倶楽部@glee】 では取り上げられないことが判明~


マンミラ熱唱@BADtour'89@LA



それから

【林修先生の今やる!ハイスクール】@テレ朝 での『マイケルジャクソン講座』 は
来週の回ではないと判明~
なので、早くても17日(火)深夜っつーことになるですね。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5614] [5613] [5612] [5611] [5610] [5609] [5607] [5608] [5606] [5605] [5604]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]