忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ貼った セレブのマイケルBDメッセージといえば、
ガンズの公式Twitterで

 「Here's to all the folks born on this day.
 What's your fave MJ song or moment?」


という祝辞といっしょに貼られていた この画像…


<マイケルっぽい形のフェドーラ帽&ライダースジャケット姿のシルエット>


これって アクセル・ローズ氏なのかな?
そういや彼のこと、ヘタしたら20年ぐらい見てないんだったわ

と思って 現在のアクセル氏をググってみた。



ちなみに、私の中でのアクセル氏。emoji






今年の春らへんのアクセル氏。emoji



うっそォーーー
emojiemojiemoji emoji (衝撃


いやまぁ、経年での変貌ぶりに関しては
私もヒト様のこたぁ言えませんがぬw

しっかし まぢかーemoji
スラッシュがビタ一文 変わらないんでw、アクセルもてっきり… (んなわきゃない


けど、燃えさかるロックなハートには贅肉ついてなさげ emoji


逆に親しみは以前より涌くかもw




変貌といえば


2週間近く前、
ファン達やメディアが待ち構える現場に登場したマドンナ女史。emoji





ラッパーの人とかが付けるようなティースアクセを‥‥emoji



ネタでやったんだと思うけど
もしもガチなら、単純に 「ちっともクールじゃないからヤメた方がいいっスよー」。



変貌といえば (2


ヴァニラさんが 152cmの身長を15cmは伸ばしたいとの事で
『両足骨切断手術』 を決意したとか‥‥emoji

人工骨でも継ぎ足すのかと思いきや、自然治癒に手を加える感じなので
3ヶ月以上は歩行不能,その後リハビリに半年かかり、感染症の危険もアリとな emojiemojiemoji


私も身長を伸ばせるものなら伸ばしたいと どれだけ思ったことか‥‥
でも、1年間の激痛&不自由さと引き換えにするほどの根性は無いナ。

いや‥‥ 「根性」 と言うよか そこまで行くと 「執念」・「怨念」 か。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5611] [5610] [5609] [5607] [5608] [5606] [5605] [5604] [5603] [5602] [5601]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]