忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

US時間27日に公開した 『Revolt TV』 の39秒間のYouTube映像が
同29日、2分23秒のフルバージョンで再公開。



bmr.jpの記事から抜粋(&編集)すると、
ティンバランド氏は “Chicago” という曲をプロデュースしているという。
これは、EPICレコードのボス・LAリード氏の主導で動いているプロジェクトのようで、
 「彼が家に来てこう言ったんだ。
  “君にやってもらいたいデカい仕事があるんだ。マイケル・ジャクソンをやるってのはどう思う?”。
 俺はもちろんやるって答えたよ」。

“Chicago” について
 「この曲はファースト・シングルになるべき曲だね。なぜなら、今どきのサウンドだから」
 「マイケルの真のファンなら、俺がやろうとしていることを理解してくれるはず」
と、その出来に自信を深めている。

ティンバランド氏は、生前のマイケルからその才能を認められ、コラボの可能性があったと明かした。
 「“君の音楽は好きだよ” って言ってもらえた。ノトーリアスB.I.G.のときと同じだ。
 ビギーと一緒にやる予定だったが、俺の誕生日の前日に彼は撃たれてしまった」。

今回のプロジェクトの正式な発表はまだ無いため、どういう形で・いつリリースされるかは不明。

ところで 映像のラスト、なんでプリンス殿下が出てくんの? (@ヒアリング白痴


てか

前回、1ヶ所だけ 「ティンバレイク氏」 って書いちった事に 半日以上経ってから気づいて
ナニゴトも無かったようにさりげに直したけども、
バレてないわよぬ? (@左右

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5608] [5606] [5605] [5604] [5603] [5602] [5601] [5600] [5599] [5597] [5598]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]