忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデイ祭壇は、LA時間で8/29になってからスタンバった。


もう毎度のアレだけどemojiemoji


もー今回、この程度ですら用意できないかと思った~~emoji
だけどさすがに 「55」 というキリの良い数字で何もしないっつーわけには…

何も手作り出来ず、ケーキ系を焼くことも出来ず
ちょうど冷蔵庫にあったエクレアをちょいデコってごまかしののw (ひどい




ところで

いま現在、マイケルの誕生日を祝した 【We Are One】 という企画が
世界規模で実施中。




昨日、ソニーミュージックがそのインフォを出したけども
パッと見、なに言ってんだか判りづら~~emoji

英文を和訳してるだけっていう文章、わたしキライなのよぬ。
和訳としては正しくても、実際には日本でそんな言い回しなんかしねーよ的な。
「あっコレ、元は外国語の文章だな」 ってモロバレ的な。


けど、CDジャーナルさんが噛み砕いてコンパクトな記事にしてくれたんで、
ようやくすんなり判ったemoji

ソレを元に もっと判りやすくすると、こうかぬ。emoji


マイケルの誕生日を祝した企画 【We Are One】 が、
世界のどこかが8月29日である間のみ実施。
日本時間でいうと、28日(木)21時 ~ 30日(金)19時

この企画は、『マイケルが願っていたより良い世界』 をテーマにした写真やビデオを "Instagram" で撮ってシェアするもの。
投稿時、「キャプションを追加」の箇所に「#MJWeAreOne」を記入、「フォトマップに追加」を「オン」にし、位置情報を入力。
すると 特設サイトの世界地図に順次表示され、世界中のファンが閲覧できる。

※Instagram = 画像共有SNSの無料スマホアプリ



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5604] [5603] [5602] [5601] [5600] [5599] [5597] [5598] [5595] [5596] [5594]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]