忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム【History - Past, Present And Futureの海外盤が
10月に再リリースされる旨、おとといHMVから おメ~ルが。
さらなる最新リマスタ化とかいうわけじゃなさげだし、なんでまた?

と思ってたらば
外観がハードカバーブック風の新仕様なのらし。


カラーリングも違いますわぬ


これはドイツ盤で、中身は2枚組CD。
現地では発売日10/11(金),15.99ユーロ。
HMVでは発売日10/14(月祝),3,770 円・セール価格3,468円。

アナログLPバージョンなら、迷わずイッたな。
ブックレットが大判でド迫力で すごい良かったしemoji

‥‥ん? 待てよ。

ドイツ含めて4ヶ国のみ初回プレス盤に収録された 例の 『メッセージ・トラック』 も
これには収録されてるのかナ…?
だとしたら迷わず買いなんだけどーーemoji どうなの~~emoji (悶




TV情報、2件追加。

9/4(水)深0:30~1:00 @スペースシャワーTVプラス(CS)
クラシックヒッツ☆ヨーガク -夏の終わりに聴きたいセツナソングSP-

 ▼"You Are Not Alone" - マイケル・ジャクソン 他
 <※再OA> - 9/5(木)朝10:00~10:30

9/8(日)23:00~24:00 @スペースシャワーTV(CS)
洋楽最強伝説

 デイヴィッド・フォスター プロデュース・コンポーズ作品特集
 ▼"Earth Song" - マイケル・ジャクソン 他




TV番組といえば、こないだ週末の
【世界法廷ミステリー 堕ちたセレブたちの逆襲】@フジ‥‥

んー (-_-)

なんつーか
免疫つき過ぎてるせいか、あれしきごとき 特筆すべきことは別に~~



意外にもデーブがノータッチの番組だったお蔭か
マイケルを直接揶揄する発言はほぼ無かっただけでも安堵emoji
的を射てるか 的外れか以前に、まずソレ。

『THIS IS IT』 以前、
マイケルを1人の人間とも思ってないような奴らが制作/出演者にいるメディアばかりだった事は、
古参ファンのみならず “遅れてきたファン” もよく解っている事でしょう。
完全に刷り込まれてたぐらいにソレ系ばかりだったが為、遅れたのでしょうから…
どれほどひどかったかまでは明確に憶えてないと思うけど、
私はガッツリ憶えてますんで。 いちいち。
いま現在、マイケルの味方的なスタンスをとってる著名人たちのヒドさまで。 ええ。


そりゃ細かいことを言いだすと、モヤッと&イラッとする場面はいくつもあったものの
マイケルに対する悪意は感じられなかった番組というだけで,
それだけでどんなに感慨深いことかッemoji

ハードル低すぎ? emoji


だって、もっと変なふうに想像してたんだわー。
資料Vとか観たあと、出演者同士で推論を言い放題のディベートとか (震

なので、中途半端で安堵w
あれしきじゃ視聴者への刷り込みにもならんし。emoji




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5607] [5608] [5606] [5605] [5604] [5603] [5602] [5601] [5600] [5599] [5597]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]