忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この曲に関して あんまノーテンキに喜べないかもナ」 と書いた件、
書き終える頃までに思いっきし忘却w
やっぱね~~
最近、自分が忘れっぽい事にかけては ちょっと自信あるんだっemoji (高@鼻



マイケルの未発表曲に ちょっち通じてる御仁なら やっぱ 「あれ?」 って思ったでしょうが、
今回の曲って "Chicago 1945" の事ですよぬ?

8/12付 ジャーキンス兄弟、MJ新譜リリースへ でリストアップした中にも書いたとおり
1987年のBADアルバムのアウトテイクで マイケル&スティーヴ・ポーカロ氏が作った曲で、
2001年のINVIアルバム時にジャーキンス兄弟&ノーマン・グレッグ氏とともに再度手がけた曲。
しかし陽の目を見ることなく‥‥ (FAKEはやたら出たけどもw

これは、スムクリの元ネタの1つとも言われてますね。
"Chicago 1945" というタイトルといい、同じくスムクリの元ネタ "Al Capone" と同系統なイメージemoji
(※アル・カポネ = シカゴギャングのボス。1947年没)




けれど

今回のリメイクで、タイトルから "1945" は外れてしまうの?
ホントに?
まぢでガチで外れるとしたら、どうして外すのだろう‥‥ って なんか不安になりのの。
1945年を冠するにふさわしくない編曲に仕上がっちったとか???

まさかねー (´∀`;

ささいな事だけど、"Chicago" と "Chicago 1945" とでは、タイトルの持つイメージが全く違ってくる。
前者だと、現在の 『世界有数のビジネス都市』 の事になっちゃう。
スムクリ系な世界観とはぜんっぜん相容れない、別モノ。


ほんとにタイトル変更するわけじゃないよぬ?
単に省略して言っただけよぬ? ‥‥ぬ? (前後左右@肩@ティンバランド氏




もっとも、2001年ver.& 1987年ver. も収録してくれるっつーのなら
今回のバージョンのタイトルごとき 好きにして構わんがぬemoji

そう、すべて原形も併せてリリースしてくれれば、私も細かいことガタガタ言わんさ~


てか プロデューサーの皆さん、
ソレらの作業を今すぐやめて EPICやMJエステートから渡された原曲をそのまま下せぃ~~ (´Д`;



ティンバランド氏は、マイケルとはTELで話したことはあるけど会ったことは無いのらし
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5603] [5602] [5601] [5600] [5599] [5597] [5598] [5595] [5596] [5594] [5593]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]