忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前の展示イベント@ラスベガスの事は、私も多少チェキってて
ココにも画像をいくつか載せました
その後、さらに沢山の画像がupされていた事に こないだ気づきのの。(遅

で 見てるうちに 「なんぢゃこりゃあemoji。 (ジーパン@古


= TII衣装コーナー 後半 =





えぇええemoji (立
何 このマントみたいなのはーーーemoji

解説札が明瞭に写ってる画像はなく、
動画では少し映ってるのはあるけど‥‥


別の動画で、後半は 「~~ER JACKET」 なのはガッツリ視認。


その上で凝視すると
 「BACK-INN DANCER JACKET」
に見えるけど、どーゆーこっちゃemojiemojiemoji

ああ… バックステージでクールダウン用に羽織る冷却コートかもしんないナ。
それだったらタイトルの意味も通るし、
中途ハンパな5分袖なことも どう考えてもステージ用とは思えんしww



ついでに。


コレって、"Heal The World" 用だと思われてたけど
"Earth Song"だったのねーーemoji

いや ESの後にWATW&HtWが来るから、HtWでも着てるんだけども。

世界中の国々を象徴した布や刺繍を1つに合わせてるのは
まさに "Heal The World" の世界観だけど、
なるほど "Earth Song" での叫びに等しい懇願に沿ってもいるわけかemoji (目ウロコ

てっきり毎度の黒×赤のズタボロぺらぺらを着ると思ってた…

初日、アーソンでコレで登場した時
きっと観客席、ごっつどよめいただろうね~~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5633] [5632] [5631] [5629] [5630] [5628] [5627] [5626] [5625] [5624] [5623]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]