忍者ブログ

* 戯 *

♪ 9割がた クローズしております ♪

びっけw

今回の参院選は、めずらしくちょっち迷ったナ~~
投票記載台の前に立つまで迷ってた
もっと言えばエンピツ持っても迷ってたemoji

その程度のアレで入れて、もし当選したらヤダかも

とか うっすら思ってたせいか落選w
なんとなく ホッemojiwww (まじめにやれ


てか
 
なんで投票所でエンピツを持つと
美文字検定ですか的な勢いで渾身の字を書こうとするんだか (ワシだけ?



自分の選挙区にまったく熱が入らなかったのは
東京よりも がぜん京都が気になってたからに他ならない


なーのーにー
(つか あんのじょうww emoji



 「2千票いくかな~ぐらいだと思う」
ってワシ言ってたんだけど、約3千票イッたのですねぃemoji

ぜひ国政で 打ち出の小づちを振って戴きたかったんですがぬemoji

これで少なくとも次回まで お目にかかる機会は皆無となりましょーが
イロイロ伺いたいことがあったのに残念ですわー
その日まで党歌は忘れません
転調とともにwwww


スィンガーソングライターとして Mステ登場を目にするほうが先かもemoji


PR
  
Admin | Write | Comment

ブログ内検索

リンク

最新記事

カテゴリー

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30

リンク

Copyright ©  -- * 戯 * --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by PETIT SOZAI EMI / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]