忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【東京エトワール音楽院】@日テレは、
案の定というか マイケルのマも言わんかったーw

けど、復習しといたお蔭でクイズにはソッコーで 「たんすッemoji

その、たんすこと "MOOG III-C" のみならず 
"YAMAHA DX7" もフィーチャーされた時、
身ィ乗り出して食い付こうとしたらば 一瞬で通り過ぎちまいのの。 (ずっこけ


'80年代はグレッグ・フィリンゲインズ氏も ブラッド・バクサー氏も愛用



話をモーグに戻すと
現在は、NHK放送博物館に預けてあるそうで。

今や そうそう使う用事ないだろうし
場所を取るし
けど貴重な物だし それなりの管理が必要だしで、おぉなるほどemojiって。


この冨田勲さんのインタビュー記事が、朝日夕刊で短期連載中です。
今週火曜~おそらく本日金曜まで。




朝日のインタビュー記事といえば

ゼンッゼン関係ないけども


V6の森田剛くん
ちょっと見ない間に ごっつ 『イイ男』 になっててビックリemojiemoji
(※『イケメン』 っつーと軽そうだけど ソレではない @大事)



ジャニーズというよか エイベックス風味emoji


いーね。
いーよ。
ソフトオールバック、好きーemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5516] [5515] [5514] [5513] [5512] [5511] [5510] [5509] [5507] [5508] [5504]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]