忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて モータウンレコードの本拠地だったデトロイトが
現地時間18日、財政破綻を発表。

かなり以前からひどい状態で、救急車は来るまで1時間以上とな‥‥emoji


≪その後 改築して作られたモータウン歴史博物館に '88年、小切手&衣装&手袋を寄付≫







ひどい状態といえば
マイケルたちの出身地・インディアナ州ゲイリーも やはり、けっこう以前から。

1960年(@マイケル誕生あたり)、人口は約18万人だったのが
2000年には約10万人.2010年には約8万人と  ピーク時の半分以下emoji


2006年夏、ゲイリーの様子を撮ってきた人いわく
 「ゴーストタウンのよう」


人も車もほとんどなくてジオラマみたい


= 教 会 =



= 学 校 =



= 講 堂 =



= 郵便局 =

こういうのって責任もって処分しなきゃマズイんでないのーemoji



マイケルが何回も出演したパレスも‥‥









2003年6月11日、久しぶりに訪れたゲイリーでは経済的支援の発表もなされたが
その直後の大事件で おそらく消し飛んだでしょう‥‥



が しかしゲイリーは現在のところ、財政破綻には至っていない。

それは、その後 「間接的にマイケルに助けられた」 のが大きな要因としてあるよナ
‥‥と思ってしまうけど どうか。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5518] [5517] [5516] [5515] [5514] [5513] [5512] [5511] [5510] [5509] [5507]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]