忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間先だけど
ベストヒットUSAで、たぶん初のシンディ特集。


8/6(火)23:00~23:54 @BS朝日
【ベストヒットUSA】

 ▼ソロデビュー30周年を迎えたシンディ・ローパーの足跡をプレイバック!
 1980年代を代表する女性ポップ・シンガーであり、親日家としても知られるシンディ・ローパーを特集する。
 今夏、「サマーソニック 2013」に出演が決定している彼女は、東日本大震災の折にも来日した。その時は地震が続く中、臆することなくライブを決行し、日本人に勇気を与えてくれたことも記憶に新しい。震災の2日後、取材を受けた際には、励ましのメッセージを出している。

 さらに、今年6月に発表されたアメリカ演劇界で最も権威を持つトニー賞では、作詞作曲を担当したブロードウェイ・ミュージカル『キンキーブーツ』でオリジナルベストスコア賞に輝いた。

 ベストヒットでは1980年代、彼女の初来日の際にスタジオでインタビュー。その後も来日するごとに取材を実施している。
 今回は、これまでのインタビューや小林克也との対談を交えて、ソロデビュー30周年を迎える彼女の足跡を振り返る。



私の中のシンディは ずっと このイメージ


喜ばしいこた喜ばしいけども

マイコー特集の続きはどーなっちょ?
HIStoryアルバムは、やる事てんこもりですぜー。
鋭気を蓄え中ってんなら良いけども。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5525] [5524] [5523] [5522] [5521] [5519] [5520] [5518] [5517] [5516] [5515]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]