忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうした気持ち、失ってしまってるような‥‥emoji


『彼女が出来たらやりたいことリスト』
(@作者不詳)

【彼女をつくるには?】 → 【勉強して強くなる】

 o ゲームをする ← かんたんなゲームにする。助けてあげる。
 o 健康になって長生きする ← 長くいっしょにいる。
 o 運動する → 健康になってつよくなる。
 o ほっぺをなでる ← 彼女のかわいさを確認する。
 o ほっぺをさわる ← やわらかいとうれしい。
 o ほっぺにちゅーする ← 恥ずかしいからやめるかもしれない。
 o 勉強したらおでこにちゅーしてもらう
 o 旅行に行く(温泉等) ← 写真を撮ってアルバムに入れる。
 o ゆうえんちに行く ← おかしを食べたりもする。かんらんしゃにのる。
 o たのしくなる ← 絶対になる
 o 一緒にご飯を作る ← おいしいのを作る。
 o カレーを8時間煮込む
 o お絵描きする ← たくさん描く。
 o お酒を飲む ← お話しする。
 o クリスマスプレゼントする
 o クリスマスパーティする ← ケーキを食べる。
 o 誕生祭する ← ケーキを食べる。
 o お祭りでりんご飴を食わせる
 o 仲良くする ← 円満になる
 o いっしょに昼寝(そい寝)する ← あたたかい日や寒い日・ 夏はNG
 o 犬か猫を飼う ← 写真を撮ったり散歩にいく等もする。
 o 動物園でパンダを見る ← かわいい。ほめる。
 o 映画を見る (あの花とかジブリとか) ← DVDでも可
 o いろんなところに行く ← 写真を撮る。
 o 昔のことを思い出して笑う ← 日記とかを見る。


笑えるけど、
いわゆる嘲笑ではなくて。

そしてジワジワ甘酸っぱい感情が~~
せつねー(´Д` )


おそらく十代前半かナ?


なんか 【ミズトアブラハイム】 の東大生を思い出した‥‥
1年前のOA後、ここにスクリプトっぽく書いたけど、
今 あらためて探したらFC2動画にupされてたや。(19:22ごろ~)

東大生のコは、「好きになる」 という感情自体が無かったので 上のコとは全くちがうけど
なにか共通したモノを持ってるような。

それは多分、成人男女の殆んどがもう持っていないモノ

‥‥かもぬ。(´ω`)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5524] [5523] [5522] [5521] [5519] [5520] [5518] [5517] [5516] [5515] [5514]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]