忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンション 『ミズトアブラハイム』 には
対極の個性を持つ "水と油" な人々がルームシェアしている

…という設定の1時間番組が、先週深夜TBSでやっていた。
真逆の性質を持つ芸能人&一般人の男女2人に、マンションの1室(1DK)でガチで二泊三日を過ごしてもらい(お互い相手がどんな人か知らずに来る)、その生活を室内の固定カメラ等で淡々とウォッチングするというもの。
Twitterにそれぞれがその時々の感情を書き込むことも課せられのの。

MCは、有吉氏・青木アナ・澤口教授。(Vを観てコメントするだけ

★1組め: 超潔癖男&片付けられないゴミ女 (=坂上忍氏&読モ20歳ギャル)
★2組め: 東大チェリーボーイ&AV女優 (=東大生21歳&エリー嬢25歳@出演作500本以上)
★3組め: わすれたw

1組めは半日ともたずに坂上氏リタイアするっしょ・ホラもう限界でキレちゃったし
…だったけど、怒っててもギャルの言い分をちゃんと聞く冷静さを持ち合わせてギャルも話せばイイコで
意外に和やかに終了~


問題は2組め。


21年間ずっと彼女がいない東大生、「引っ込み思案なの?」 とエリー嬢に訊かれ
 「僕には大前提が無くて… "好きな人が出来る" っていう その感情が無いんです」。
 「ウソでしょう? …好きになってみたいとは思うでしょ?」
 「無い感情を得たい…」

プチ衝撃。

この取り合わせを知ったとき
『生身の女の子ってだけでも照れてひたすら萎縮する不慣れな男の子』 な図が浮かび
いじめに近い展開っぽいのでは?と思ってたけど、女の子に照れる感情すらない・しかしとても素直な子なのだった。


≪OAでは本名も顔も晒してたけど、現役の学生さんゆえモザイク処理しますた≫


エリー嬢は、
 「カップルっぽい事を2人でしてみたら "彼女が出来るってこういう事なんだ", "悪くないな" みたいなのを解るんじゃない?」。
手をつなぐ/食べさせ合いっこをする/女性を喜ばせる事を言う の3箇条を提案。


で、ほどなくランチに出かけた2人。
エリー嬢が 「(風が)冷たいねー」 つって手をつなぐようアピってるのに、東大生、ぜんぜん気が回らずw

お店でも、せっかく "あーん" しようと口元に持ってきてくれたのに、躊躇して
 「…ちょっと時間もらっていいですか?」
 「どうしたの?」
 「食べたいっていう葛藤と、さっき会ったばかりの人にこういう今までやってもらった事ない親近感が要るはずの行動をやってもらうのは大丈夫なのかと」。(ゴチャゴチャうっせーな食えや
 「大丈夫だよ
 「大丈夫の理由がぜんぜん無いので」。 (
 「…仲良しだから

それでようやく "あーん" に応え、エリー嬢に促され 「美味しい」 と言ったものの 「…味わかってない」 と苦笑。
そして 「ヤバいなぁ…」 と独り言。

その後、エリー嬢がパセリをつまんで食べている様子をじっと見つめのの。
Twitterにはこの時のことを
 『パセリをもしゃもしゃ食べる姿がいいなぁと思った 無防備感がいいのか?』 @東大生
彼女にも直接、
 「なんだろうな… ふと見た時に、(エリー嬢が自分を)ずっと見てるじゃないですか。 なんかもう…
 なんだろうなこの感情… わかんない わかんない感情になります」。

MC有吉氏: 「好きなんだよ これはもう


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)



そして帰り道。

 「一応ちょっと確認したいんだけど、恋人的なのってどんなのがありましたっけ?」
とエリー嬢に あの3箇条を言わせ、自分の手を後ろに回してモゾモゾ。
手をつなぎたくなってるのが背後のスタッフのカメラでバレバレw

 「どんどん行動に移していかないと
 「タイミングが全くわからない…」
 「タイミングは自分で作るんだよ」。

しばらく後ろ手でグーパーしたりしてたけど、
やがてスッと自然にエリー嬢の手を取りのの。


もぉガッツポーズでスタンディングオベーションっ (なぜ私がw



で、マンションの部屋の中。

テーブルについてジッとしている東大生に、エリー嬢が
 「また考え出しちゃったの?w」
 「いや…。 笑う顔が、本当に可愛いなぁと思ってます」。

MC有吉氏: 「一気に破れましたね~ カラが」

 「はっきり言って 会った事ないです、こんな人。 …ギュッてしたい」 (テーブルに突っ伏す
 「男の部分が出始めてるじゃん」 とエリー嬢。
 「あーもう狂いそうだ… 狂いそうだ 本当に」

MC有吉氏: 「そうだろうねー」
MC青木嬢: 「すごい素直ですね~

そしてTwitterでは
 『嬉しい! ちゃんと自分の言葉で言ってくれるなんて急成長だわ』 @エリー嬢
 『“ぎゅっ”てしたい瞬間、みんなどうしてるの?』 @東大生


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)



その後、料理中のエリー嬢をキッチンの入口に突っ立ってジーッと見つめ続ける東大生。
ストーカーっぽくてちょっちキモいw
エリー嬢もたまらず 「見すぎじゃない? 見すぎだよ」ww
どうも自覚がなかったらしく、ハッとして 「見すぎだなぁ」 と立ち去りのの。


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)



エリー嬢がAV女優だという事は、部屋で初対面の時に自己紹介しあった昼間、訊かされ済み。
その時はテン目になったぐらいだった… けど。

夜、ちょっと頭を抱えたあと
 「嫌にならないですか? その話を受けた時に断るとか出来るんじゃないですか?」
 「むしろ自分から行ったよ」
 「そのモチベーションはどこにあったんですか?」
 「そこは、私が情熱があるから」
 「何でっていう…」

AVの仕事に誇りを持つエリー嬢と意識が噛みあわず、Twitterには
 『本当に現実を受け止められない』 @東大生

しかし最終的には
 「人を良い気分にさせるエンターテイメントじゃないですか。 AVだからって何か思う事はないです」
と、エリー嬢のすべてを受け入れた。


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)



そしてミズトアブラハイムでの生活は終わりを迎えようとしていた。

 「"好きかなぁ" みたいな気持ちとかは解ったかな?」
 「きっとこれが“好き”の正体だろうというのは…」
 「すごいじゃん!」
 「多分… もう好きになってます」(頭抱
 「そうかあ…」


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)


しかしエリー嬢からは
 「"大事" にしない方がいいよ。お金ためてソープに行きなよ」
と言われちまいのの。


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)


さらに
 「私のAVに出る? コレ(番組)つながりだと売れそう」
と言われちまいのの。


せつねー。 せつねーぜ (´Д`)


すると東大生、
 「本当にその話を戴いたら 2日ほど考えてOK出すと思います」。


せつ‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4560] [4559] [4558] [4557] [4556] [4555] [4554] [4553] [4552] [4551] [4550]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]