忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの番組より。


【IPPONグランプリ】
@フジテレビ



お題: 「お前〇〇か!」 絶対に誰も言ったことがない例えをしてください



小木氏: 「和製マイケル・ジャクンか!」
フリップでは判りづらいがぬ)


苦笑する義弟


4点/(10点満点中)


すいませ~~ん
マイコーを事故に巻き込むの ヤメてもらっていいですかー
w




【ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
@TBS


振付師の南流石さんといえば
私がまっさきに浮かぶのは、鷲尾いさ子さんのCM 『鉄骨飲料』。(@'89年らし
サザン,PUFFY,福山雅治氏,おしりかじり虫や くまモンのダンス等々をこれまでに手がけているそう。

この番組は観てなかったけど、番組概要によると
流石さんいわく、「日本の振り付け業界は パクリだらけだ」 という。
彼女自身はパクったことはなく、自分の踊りが確立するまではPV等をいっさい観ないようにしていて
"Thriller" も マイケルが亡くなってから初めて観たのだそう。

振付師のみで生活している人は5人程しかおらず、大体みんなスクールの先生をしているとの事。
1曲のギャラは、0円~500万円まであるという。
1曲を振り付けるには、流石さんは 3シングルの場合だと30分で出来るとか。


3シングルって何じゃらw



鉄骨娘、なつかしー
(現: 仲村トオル夫人)

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5380] [5378] [5377] [5376] [5375] [5374] [5373] [5372] [5371] [5370] [5369]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]