忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありゃーしまったぁ~~

昨夜の 【爆報!THE フライデー】@TBSは
こないだちょっち書いた マイケルファンである夏樹陽子さんがゲスト。
大好きなマイケルの曲をかけながらの若返りトレーニングを紹介したそう。

のみならず
そんな夏樹さんのために
スペシャルMC・田原のトシちゃんが "Billie Jean" で踊るというエンディングだったとな…
まー ほんのちょこっとだと思うがぬ


びみょーにくやしーw


だってその時間帯には家にいて
ヴィンセントのドキュを初めて最初っから通して観てたから…

あっ 

その結果、ヴィンセント氏のマイケル関連のセリフが3つも抜けてたことが判明~~
ついでに、画像もいくつか差し替え&追加しますた☆
まさか居ないと思うけど 保存してたっつー御仁は、保存やり直し~~w



ダンスといえば


知人がこないだ、とても楽しみにしていた あるダンス系のショーを観に行き
なにやらモヤモヤした状態で首をひねりながらご帰還。 <※IMMORTALではありません>

 「“踊らない・踊れない自分にとってのダンスとは何か?” を突き付けられた気がする」
つって、私にも振ってきやがったw

 「自分にとってダンスとは何?」。


ダンスに対する私感については、
MJ関連のダンサーさん何人かのBBSで10年前を中心に かーなーりー書いたっけ…
ダンスをやらない人間が、才能あふれる青年ダンサー達を相手によくあんな語りまくれたナ; (厚顔
それというのも
観客の多くはそういう人間なので、そっからの視感は演者として参考になるだろう、って。
私が、マイケルを知ってたのにファンにならなかった時代をもつMJファンに その頃の視感を訊きたがるのと同じかなと。

当時のやり取りのごく一部分はテキスト保存してあるので
自分のカキコ(懐かしい言い方w) をちょこっと引っぱり出してまとめ、知人にレス♪


けど、送ってしまってから よく見ると、
初期段階で
 「マイケルのダンスが何故あんなに魅力的なのかというと…」
という自論に移行し、そのままレスを書き終えちまってたww (論点びみょーにズレとる


ごめーん 書き直すね~~ "<(´∀`;

そのうち。 (@パワー切れ


この1枚だけでも語れるよぬ



ついでに
ある社交ダンスの先生がつけたランキングだそう。

<gooランキング - ダンスのうまい芸能人・有名人ベスト10> http://ranking.goo.ne.jp/ranking/2015/shuminavi_23
ランクコメント文は、マイケルのみ完全。 他が気になる御仁は上記リンクへ


個人的には風見しんご氏を入れてないのが納得できん

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5376] [5375] [5374] [5373] [5372] [5371] [5370] [5369] [5368] [5367] [5366]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]