忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日といえば、リサ・マリーとの結婚記念日@1994年。



その翌年 - 1995年、結婚1周年の日付で
木彫りのツボの底面に書き記し、ネバランに飾ってたらし。


まぎれもなくマイケルの筆跡~~


は‥‥ 恥ずかしい‥‥ (赤面

きっと2人だけの秘密だったんね、こっそり置き物の底に書いて飾ってたなんて
いかにもイタズラ好きのマイコーがやりそうな事w

それがこうして露呈になったっつーの、他人ごとながら恥ずかしーww


けど、くしくも 『偽装恋愛&結婚』 なんかでは無かった証明でもアリのの。
(もうさすがにそう言う人間は死滅しただろーけども



この日付の前日、LAの遊園地で遊んでたんで
2人で見つくろった1周年記念のブツなのかも。





本当は天地さかさま




ごっつ楽しそう



で、この翌日にアレを書いたのですねー。

マイケル・ジャクソン + リサ・ジャクソン
ハート2つ…。

あーそうかよ (妬w


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5379] [5381] [5380] [5378] [5377] [5376] [5375] [5374] [5373] [5372] [5371]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]