忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は あちこちのスーパーがミョーに張り切ってた

土曜のA店は、砂糖96円@1kg@1人1袋限定
日曜のM店は、バター200円@200g@1人1箱限定

土曜はタジの件で寝れずのまま開店前から並んで
奥の砂糖コーナーとレジとの間を行ったり来たりで計7kg分ゲトるもフラフラ~

日曜は日曜で寝そこなったけどw、
バター200円って超々々々破格なので逃がすことは出来なーーいっ!
これまたレジとの往復で7個ゲトるもヨレヨレ~~


スーパーよか
私が張り切ってた???w


バターは、我が家では私がお菓子作りに使うぐらいなもんで
(ホワイトソース等は普段マーガリン使っちゃうんで)、ぜんぶ私の製菓用~~
ちなみに こないだ別の店の安売りでも4個買ってあり
合計すると 11個…

なんだこの大量ストックは?
私しゃバター犬か ( ̄∀ ̄;



で、帰宅してから気づいた

賞味期限はマイコーの命日~~(@US時間)



1ヶ月ちょいでバター7個の消化か‥‥
まぁ、出来なくもないか

と思ってたとこに

『さが錦』 以外にも九州みやげを菓子類中心に山ほどもらったんで
しばらくお菓子作りなんざ 不要も不要。


あらら~~~ (´Д`; (´Д`; (´Д`;



マイコー… (横目

あなたの今年の命日のおそなえ物は
ギットギトの巨大バターケーキになりそうよ?ww



こんぐらいの


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5365] [5364] [5363] [5362] [5361] [5360] [5359] [5358] [5357] [5356] [5355]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]