忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち前、たまたま見つけて 「おぉ!」 って。

マイケルが描いた油絵って あんまオモテに出てないし、
ましてや抽象画 (というくくりで良かったかナ?) となると、完全に初見~~




寄ってみましょうw 

 
"MJ" のサイン



ちょっちオドロオドロしいのは、
絵のタイトルが “Nightmares & Dreams” だから。


見まごうことなく マイコーの字



"1991年5月" なら、
来たるニューアルバムDANGEROUSでのニューイメージ模索のために
ハーブ・リッツ氏とスチール撮りする頃だナ (← 公の記録はないけど多分5月27日)

 
ヴェルサーチの金パン
(HISツアーの金パンとゴッチャになってた御仁がいらしたけど あっちはヴェルサーチではない)



お~脱線。 (@いつも


絵のうしろには、タイトル以外にも枠の内側になにか書いてあるものの
よく見えず‥‥



‥‥だったのが、

ココに書くために 改めて調べたら、判明せり



“When all the stars go out in a moment of truth, these are nightmares & dreams.”

なのだそう。

で、噛み砕くと どういう意味になるんだか
よーワカラン (@英語白痴


けど

昨日の今日でコレを載せようと思った第六感的なものは
なんか偶然ではない意味があるっぽいような…
…と感じたのって、思い違いかぬ?




マイケルが3歳から愛読している 『3ばか大将』 の稀少本を タジにプレゼント



(;∀;)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5361] [5360] [5359] [5358] [5357] [5356] [5355] [5354] [5353] [5350] [5352]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]