忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5/16
Janet Damita Jo Jackson こと ジャネット(47歳)お誕生日


おめでとうございます




ジャネットといえば、ちょっち前からココに貼ろうと思ってたのが
ツーカーホン関西『デジタルツーカー』 CM

先送りを繰り返してる間にバースデーが近くなり、
「ほんじゃその日に」 ってことで本日にイタル。




'94年8月に来日して撮影したそうで (JAPANツアーのついでではなく)、
'94年9月4日(関西国際空港のオープン日)から 関西限定でOAスタート。

YouTubeで掻き集めたら 5種類あったけども、
他にもあったのをご存知のかたは教えてプリーズ (揉手


ジャネットの関西弁、めちゃめちゃラブリーですな


<※名称はテケトーなのが混ざってますw>

『登場』篇 / 『買物』篇 / 『宴会芸』


※『買物』篇は下の方が良画質


『自宅』篇 / 『ベランダ』篇 / 『買物』



『登場』篇、もーちょい良いのが いつかupされるといいな

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5357] [5356] [5355] [5354] [5353] [5350] [5352] [5351] [5349] [5348] [5347]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]