忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続いての 【ガキ使】‥‥

松っちゃんてば、浜ちゃんへ書いたマジ手紙を読もう読もうと何回も試みても
どーーしても読めない
しつこくゴネて 時間ばかり食ってる自分に 「あ"ーーー ってなりつつw



けっきょく読めずじまいで終了で、
 「えーー!ウッソぉ? 松っつんのバカぁーー!」(≧△≦)
と思うと同時に
 「そりゃそうだよナ… てか スラスラ読めちゃったら逆に違和感かも」
と 納得


照れちゃって読めない、というよか
確実に泣いてまうからアカン、って感じ。

そりゃヒトの聞いてるだけで瞳うるうるなのに、無理無理無理っ


読まずに済んだのに びしょびしょな位だしww


浜ちょんの知られざるハートウォーマーなエピソードの数々には泣かされたけど
松っつんの 今やプライベートの付き合いは皆無に等しい相方への深い愛情も丸出しになった今回、
すごい良かった


ゆうべのOA後、ツイ有。


おそらく 「うっかり」 詩的になっちまったのが
松っつんのカワイイとこ

松っつん、いつか、約束ねっ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5363] [5362] [5361] [5360] [5359] [5358] [5357] [5356] [5355] [5354] [5353]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]