忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/21(火) 9:50~11:25 @フジテレビ
【ノンストップ!】

 ▼家政婦が語る!!マイケル児童虐待 ほか



パンピーにも中途半端な情報が回ってしまうぐらいなら、
すっげイヤだけど 超ざっくり復習~


この "家政婦"、エイドリアン・マクマナスが絡んだ法廷証言集。


うへェ


★ジョディ・チャンドラー少年について★
 1993年 「チャンドラーへの性虐待行為を1度も見たことない」 と証言
 2005年 「チャンドラーへの性虐待行為を目撃した」 と証言 ← どのみち偽証罪

★マコーレー・カルキンについて★
 2005年 「マコーレーへの性虐待行為を目撃した」 と証言
 カルキン君、全面否定 「全く馬鹿げている」 と証言

★元メイド仲間 フランシーヌ・コントレラスさん★
 「マクマナスは当時マイケルを褒める一方、彼の私物を大量に窃盗し自宅に飾ってあるのを見た」 と証言

★元メイド仲間 ジェイソン・フランシア★
 「当時マイケルとウェイドが一緒にシャワーに入っているのを目撃した」 と吹聴
 → しかし法廷では 「人影ははっきり見た訳ではない」 と語調をごっつ弱める

★ウェイド・ロブソン★
 マイケルからの性的接触を法廷で完全否定 (2005年5月5日)
 シャワーを一緒に浴びたことも否定
 「マクマナスやフランシアと部屋で会ったことがあるかは憶えていない」

★ウェイドの姉★
 「4回ほどマイケルの部屋で過ごしたが、性的なことは一切目撃していない」 と証言



こんな事 また書きたくなんかないわー
もうこれっきりにしよう…



今回の公判やその周囲のことを追っているファンの方、ほんと、気をつけて下さい。
メンタルやばいと思ったら、即時撤退なさって下さい。
大袈裟じゃないですよ?

彼らのようなザコが湧き出る (湧き出させる) ごとき、どうってこたーないですから。
まだまだ えげつない事が起きますから。
絶対…。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5367] [5366] [5365] [5364] [5363] [5362] [5361] [5360] [5359] [5358] [5357]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]