忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/23(土)昼前、首都圏でOAした特番 【ザ・レジェンド】@フジテレビが
今月下旬~来月中旬にかけ、西日本にて順次OA。


(さすがに細かすぎるんで 【最新メディア情報】の方には載せませぬ


当時、てっきり全国ネットOAだと思ったんで
この程度にしか内容を書かずにいたけど
あとからこうしてポツポツOAされるのなら、どのみち詳細に書かなくて正解

てか 私が "2分間" 以外の内容は完全忘却しちまいののw



それから、イモータル@日本公演グッズ。

観に行かないけど欲しいブツがある・だけど行く知人がいない、という御仁は
今からアクション起こせば間に合うと思うんで
購入依頼を受けてくださる方を探してみては?

(公式サイトのは見づらいからレイアウト変更)
     



『I LOVE MJ Tシャツ』 は、これですねー (※クリックで大きくなるです




『ザ・イモータルTシャツ』 は、こないだ合成モノを貼ったけど
黒地バージョンって日本ONLYなのかな? (海外では白地バージョン




『レディーズロゴTシャツ』 のブラックの方も、以下同文。(海外での白地バージョン




『ザ・イモータル VネックTシャツ』 は、これ。



左腰を手前に突き出して戴きましたw



何百回も書いてるようにアレから物欲は失せてるけど
強いて言うなら(?) キーホルダーかなぁ…

使い道のアテは無いけどもw

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5313] [5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305] [5304] [5303]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]