忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIC期の衣装デザイナー(の1人)、テッド・シェル氏。

初見のデザイン画をいくつか見つけて喜んでたけど、
見てるうちに どうも当時描いたのではないくさい… と気づきのの。


まずは、以前に載せたことのあるブツ。

 

≪サイン筆跡が2枚とも超うさんくさい事は、今回の議題にあらずw≫



で コレらが、今回掘ったやつ。


 

 

 


あまりにもトータルコーディネート出来すぎてて、逆に違和感なデザイン画…

"We Are The World" の、というか
本来出席予定だったGRAMMY賞の衣装も、ローファー靴のデザインまでキッチリ。
右だけのグローブまで。 (※WATWではソロパート1番でのみ取り出して使用)


…まてよ。
もしかして、事後に描きました??


そう思ってあらためて見直すと、
すべて’83年後半~'84年前半という同時期のデザインのはずなのに
一番上の2枚よりも今回のは 『マイコー画力』 が上達しているw
 (※いずれもテッド氏作品で間違いなし


ちなみにコレらを見つけたのは、オークションサイト…


すげぃアレな見方をすると、
オークションにかけるために 今さらデザイン画を描いた…???

いやっ、違ったら申し訳ないのでこれ以上は! (充分言った


まあ、もしそうだとしても
当時の日付を書き入れてるわけじゃないから無問題っちゃー無問題なんだがぬ

“衣装デザイン画” と “イラスト画” とでは雲泥の違いがあるけど
後者でも、デザイナー本人による絵ならばソレはソレで価値あるんだし
正直に言えばいいのに、なんつってw



コレはオークション以外のとこで見つけたけど
カンペキに事後に描いたブツ

 


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5314] [5313] [5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305] [5304]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]