忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"This Is It" 新デュエットver.のこと、キレイに忘れてた
US盤がリリースされて すでに約1週間(日本盤は約10日先)

ポール・アンカの曲は、中坊で一時期'50sにハマった時、数曲ヘビロテさせて戴いてたナ…
 1位 "Put Your Head On My Shoulder"
 2位 "You Are My Destiny"
 3位 "Diana"

だから今回のアルバムは、マイコーネタは1曲のみだけど買うつもり~
なので遠慮なく "TII"新デュエットver.を試聴させてもらいますた~ (言い訳ながッ!


注意
日本盤リリースまで楽しみに待ちたい方は、以下はスルーplease




興味あった方は もうとっくに聴いてるでしょうし
興味ない方は どうでもいいでしょうし
"意識的に日本盤を待っていらっさる方" 以外なら、ココで個人的感想を目にしても
べつに害もへったくれも何もござりませんよぬ?

よぬ? (念押し

まだ聴いてなくて かつ楽しみにされてる方への先行イメージ刷り込みになるのだけは避けたいんで
そうした方は、ここより下はご覧にならないで下され。


…もういいかな? (@左右



導入からテン目w
よもやのカントリースパイス。
マイケルのアルバムに収録されることはありえんアレンジww

でも、だからこそ… 
マイケル名義のアルバムには絶対に収録されないアレンジの公式製品化ということで
のちのち稀少性が出るかもぬ。
知る人ぞ知る的な。


と、1分12秒まで思ってますた。



ピルピロピルピロピルピロ~~~


ん?
なんぢゃ 今の音は?

カントリーの真逆を行く ユニバーサルな音、
しかもごっつ古めかしい…
『サンダーバード』 だってこんな音効つかったら監督にドヤされる的な。


ふっ 気のせいか


ではなかった。 (倒



えっ なになに?
なにがしたいの???

この曲全体をどういうふうに仕上げたいのか、ゼンゼンわからん



ピルピロ音は、キー等の違和感を埋めるため
つーか ウヤムヤにするため?ww

…という好意的な見方もしてみたけども、何故その音をチョイス

てか
そこまでせにゃイカン位だったらば
無理してデュエット仕上げにせんくてもw

まぁ、したかったんでしょうけどぬ (ポン☆@肩



<総評>
 もっぺん言うと、この曲全体をどういうふうに仕上げたいのか ゼンゼンわからん
 こどものラクガキみたいなアレンジだなと思いますた。
 マイコーが聴いたら きっと、アンカ氏を三度見。

 でもアルバム購入予定は変更なし~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5312] [5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305] [5304] [5303] [5302]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]