忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間近くにわたって ご無沙汰…(´Д`;
ビジター様には申しわけござりません (深々

ただでさえ調子くずしのバイオリズム?が高めだったところに
裁判が始まってきて
もー かんぜんに心身アウト

いやっ、こないだ書いたとおり その件に関知するつもりは無いのですが
頭のオーナーと
心のオーナーは
どうやら同一人物だと再認識



ダメダメは まだ続きます (多分


ちょこちょこっとしたこと位なら書くかもですが
ハッキリしたことは言えませぬ~
なぜなら明日の私は明日の私。 (名言


とりあえず 『最新メディア情報』 だけは更新しました

つっても
あす月曜で次号になっちゃうAERA誌と
17日~20日の3番組 (いずれも再OA) のみ~



こないだの 【知ってるor知ったか? クイズ!バレベルの塔】(@関西限定OA) は
早々に映像をお送り戴いとるので (thanxT殿)、本来ならばココでアレしたいとこですが…

動画サイトには、FC2ならあるみたいっすよー



ほな! (@マント




これらって マット・フォージャー氏よぬ? (違?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5311] [5310] [5309] [5308] [5307] [5306] [5305] [5304] [5303] [5302] [5301]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]