忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンネルΣ・ザ・レジェンズ ~偉大なアーティスト その知られざる伝説~@フジ は、
前半は観てて期待感あったけど、結局は総じて

  「土曜日に昼食の準備をし始めつつ観るにはイイ感じの、ライトな仕上がり」


ただし、DANツアーの トースタージャンプ → 仁王立ち → グラサン外し → スピン → グラサン投げ → バックウォーク2分間ノーカットOAは別



「しびれるーー って死語が もぉ、比喩ではなくて まんま。
どんぐらい観たかカウント不可能だっつーに、
まるで初見のように全身の血が泡立つ。
未だに。

のそのそ起きて おそい朝ごはんを食べてたパンピー、ぜったい箸おとした


そこでブチ切られて 「えっ こっからなのに!」 って 前のめりでコケたけどw、
冒頭に商品提示してたからOKOK!
おとした箸を拾うより先に、スマホや携帯やPCでDVD注文に走るパンピー続出 (たぶん

日中の地上波でコレをノーカットOAしたっつーだけで、もう 「フジよ でかした!」
ゼロなんとかっつー戯言は、今回はスルーしてつかわす。 (上から


これはもう 【百識王】 みたく いちいち書き起こさない~
全国ネットだったろうし、↑ の2倍の時間だったけど 内容や情報量も2倍だったわけではないし。
てか 百識王 pt.2、アップせんとなw



来週の土曜日、3ネタ有。


3/2(土) 早朝4:27~4:32 @フジテレビ
【MJミニ】 (4)

 ▼イモータルを、EXILEや小倉智昭,ショーのクリエイター達がアツいコメントで紹介
 ▼公演チケット受付あり


3/2(土) 23:30~24:00 @NHK総合
【東京カワイイ★TV】

 ペット最前線
 ▼マイケル風な衣装を身にまとったカワイイハ虫類? 見たことのないものもいっぱい!

3/2(土) 深1:29~2:00 @ショップチャンネル(CS)
【シルク・ドゥ・ソレイユ 「マイケル・ジャクソン」 チケット】

 ▼世界中から厳選した商品を、生放送でご紹介



【東京カワイイ★TV】 のは、おととし画像を載っけた このバッタのことだろうな
って 一瞬思ったけど、バッタって 「ハ虫類」 じゃないよナ…

ショップチャンネルは、イモータルのチケット販売に違いないけど
30分もあるんで関連映像とか けっこうヤルのでは。
うまくすると、マイケル本人の映像も? (それは無理かなw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5214] [5213] [5212] [5211] [5210] [5209] [5208] [5207] [5206] [5205] [5204]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]