忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで
2/19(火)深夜にOAされた 【百識王】@フジ の、本編をざっくり



冒頭の出演者間のやりとりで判明したのは、
イノッチ氏が初めて行ったコンサートはBADツアー'88で、アリーナ最前列
調べたら、ちょうどこの年にJ事務所に入ったらしく、まだ小学6年生(歯軋

マイコーコスの藤ヶ谷くん (@MC) が
 「マイケルは知れば知るほど奥が深い大スター」
等と語り、本編スタート




クイズというか “虫食い”形式で進んでゆきます。


1. マイケル・ジャクソンが初めて見せたムーンウォークは [ ? ] していた



  




2. この日のパフォーマンスはマイケル・ジャクソンにとっては珍しく [ ? ] だった



  



2番目にして 早くもツッコミどころが~~ しかもダブルで! 

「珍しく口パク」 って、J5時代から番組によっちゃあ口パクあったし、別に珍しくも何とも…
そして MOTOWN25へは 「飛び込み参加」 じゃありまっせんww



3. ライブの前日にダンスの練習で [ ? ] の汗をかいていた



  



これはキャピのO副総支配人のお話が大モトだと思うけども…
ま、細かいこたぁ いっかw



4. マイケル・ジャクソンはあるダンスの [ ? ] を持っている



  



この時、ナレーションでは
 「“重力に反する” という事から、ゼロ・グラヴィティーとも アンチ・グラヴィティーとも言われている」
って…


うはは。
うっすらスライドしてきやがったww

てか どっちもアリな事にしようとしても、ソレも違うっつの。
てか 「ゼロ・グラヴィティーとも言われている」 って、おめーが言うてんだしょっつの。
マイコーが聞いたらテン目・のち爆笑だわ。
海外ファンが聞いても 誰1人とて解らんわ。
みっとも恥ずかしーから とっとと改めてくだせいな


つーか

けっきょく誰が犯人なのコレって?
グーでぶったら体罰になる?


pt.2へ続く≫


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5210] [5209] [5208] [5207] [5206] [5205] [5204] [5203] [5202] [5201] [5200]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]