忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6(水) 9:55~11:30 @フジテレビ
【ノンストップ!】

 ▼金のなる木? マイケル子供芸能活動を伯母支配!?


ここんとこ報じられてる件ナリね…

≪要約≫

ラト姐が新しく立ち上げたタレント事務所 『Ja-Tail Enterprises, LLC』(以下ジャテール) と
マイケルの3人の子供たちが契約した
…と、ニューヨーク・ポスト紙が伝えた。

プリンス君の先日のレポーターも ビバヒルでのドラマデビューもジャテールを通じての仕事で、
1契約につきラト姐は15%の手数料をふところにする事になるとも報じた。

“情報筋”いわく
 「この事に不満がある他の家族は、ラトーヤが子供たち&母キャサリンを操ったと考えている」
 「金銭が関わっている限りラトーヤはチャンスを逃がしません。計算ずくで動いている」
 「周囲が言い合いをしている間にラトーヤは素早く動き、子供たちを説得した」

等と述べたという。



これらに対し、ラト姐の広報は否定しました。

 『ニューヨークポスト紙での話は、完全かつ明らかに間違っています。
 ラトーヤも会社も、マイケルの子供たちの誰かを代表する法的資格を持ち得ておりませんし、どんな委任も支払いも受領しておりません。
 子供たちから援助やアドバイスを求められれば叔母として100%サポートするという事で、今後とも同様です。』




海外フォーラムとか見てると (国内は知らない)、
あれ以降 マイケルの兄弟姉妹に対する不信感が 一部のファン間にもあるようだけど、
ずぅっと見てきていれば 彼らがそんな決定的な悪意をマイケルの子供たちに向けるはずもない
って解りそうなもの。
J5やジャクソンズでの彼らを、完全に無機質なものとして見てきていたのだろうか?
そうでもなければ、彼らを人格否定レベルで非難できるって、何なんだ。

なぜ、そうも手のひらを返せるのか…

マイケルは、まさにソレをされた。 世界中から。
また見させられているようで、本当にハラ立つし ムカつく。
ああ、こういう人がソレをやるんだなって自白しているようなもので、解りやすくていいけども。

そういう人に限って、自分は “性善説”論者だとか言うのよぬ。
逆に私は、どっちかというと “性悪説”派寄り… オモロイもんだなw



プリパリちゃん達が業界志望と知れて以降、ぜったい外部から色々色々色々言い寄られてきてるだろうし
危機感をもったラト姐がお目つけ役を買って出てくれたという事に近いんだろうと思ったんで、
私は逆にありがたかったけど。

他のファミリーは、その件で実質的に動こうという気配がないし
そのスキにどっかの馬の骨なエージェントに取り込まれたら! …とか思わないのかな。
ジャクソン家による搾取がどうのっつーファンは、外部の人間に入りこまれた方が良いとでも…?
私はソレ、とっても怖えーんだけど。まだ今は。

ジョー父によるJ5支配には問題もあったけど
マネージメントを外部の人間に委ねてたよりも全然はるかにマシだったろう事と同じで。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5237] [5236] [5235] [5234] [5233] [5232] [5231] [5230] [5229] [5228] [5227]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]