忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜の 【ベストヒットUSA】 DAN特集-4、改めてちゃんと観なおしのの。
ラインナップはこうでした。

1."Smooth Criminal" - WEMBLEY '88
2."Black Or White" - BUCHAREST '92
3."Gone Too Soon"
4."Why You Wanna Trip On Me" - 番組オリジナル (日本語学校&女性ダンサー3人)
5."Dangerous" - 『DANGEROUS The Short Films』 より

AG(アンチ・グラヴィティー)のないスムクリって、たしかに今となっちゃ斬新かも

「ルーマニアは英語圏じゃないのに観客が一緒に歌ってます」 的なこと言ってたけど
日本でだってみんな一緒に歌ってましたわ~~
てか
ワールドツアー先で英語圏ではない全ての国で、みんな一緒に歌ってましたわ~~
それってフツーじゃないの? 珍しいの? (※他アーティスト事情を全く知らない)

今回の 『番組オリジナル映像』 。
さいしょテン目になったもののw、フリップ歌詞に気をとられてるうちに終了~
認可が難しくない映像づくりに毎回苦心してるのがアリアリわかって涙ぐみそうw
お疲れさまっス、ほんと。
HIS特集もどうか頑張って下さい




来週の 【ベストヒットUSA】 はっつーと、
デイブ・リー・ロス氏が代表でゲストトーク有の VAN HALEN特集とな。

あくまでもヴァン・ヘイレンの特集なんだよな…
デイブ個人もフィーチャーするなら、是非とも "Just A Gigolo" をOAして欲しいんだけど~~
当時(オンタイム)以外でOAされたのって観たことない
他のMJファンがこのPVに言及してるの聞いたことないし、あんま知られてないっぽくて哀しいぞ。



 
マイケル以外にもいろんなパチもんアーティストが登場せり


デイブとマイケル(@本物)が実際に会ったことあるかはワカラナイ…
エディーが共演したVICTORYツアー@ダラス'84には、ヴァン・ヘイレンのメンバーで観覧したそうだけど
そこにデイブも含まれてたんなら、バックステージで会ったことでしょう




それっぽい気配は皆無だがぬ

 


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5240] [5239] [5238] [5237] [5236] [5235] [5234] [5233] [5232] [5231] [5230]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]