忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに大きめのイラッが来たなぁ…
そんなつもりじゃなかったのに 溜まってたのかナ?

よそさまのお宅の事情やら
よそのファンがどう考えてようが
いずれも関知すべき事じゃなかったわ (戻@冷静

もっとシンプルに
自分らしくマイケルを愛でることに集中しましょ


= 休暇が終わってダクストン高校へ帰るダリルにくっついて 学校見学へ =

「お・お・俺、こうらのメガネのおぼっちゃん達と仲良くなれっかな?」
「……べっこうっていうんだ。」



たとえば
マイケルのあらゆる曲の中から何かをテーマにチョイスしたCDを作るとか
昔よくやってたような事をしたいな…

今やるなら、テーマは “COOL” がイイな
あんまメジャーではない曲&未発表曲からので。
10~12曲というと 選曲えれータイヘンだけど、それがまた楽しいのよぬ
そういう感覚、近年はすっかり忘れてたからナー

そのうち まぢでやろ。




それはそうと

【ベストヒットUSA】 のDANGEROUS 第4弾、
盛り上がってきたらガッツリ観ようと つけっぱの脇で作業してたらば
いつのまにか終わっとったww

その前の 【スタードラフト会議 ダンススターGP】@日テレで
小梅太夫さんが いつもの芸風とは違うテイスト&ほぼガチで "Beat It" ヤッたのの方が
おもしろかったかな

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5238] [5237] [5236] [5235] [5234] [5233] [5232] [5231] [5230] [5229] [5228]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]