忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVの録画予約をいじってて

 「そーいや 【MOONLIGHT MILE】 ってアニメ、ネタとしてブログに書いたものの
 私自身は観る気はないナw」

と思いつつ なにげにEPGで表示してみたらば、
その前のオビは 【進め!電波少年】 のリバイバルOA。

おぉ懐かしい



えっ まさか、H田E香嬢がラト姐にスリッパで殴りかかった回じゃないでしょーね?
それとも M本A子嬢がマイコーに花束渡した回だったり?

…なんて偶然があるはずもなく


いや でも しかし



えっ
盛田会長んとこにもアポなし行ってたのォ
ソレ知らない知らないっっっ

調べたら、'93年2月22日OA 『ソニーの盛田会長にお礼が言いたい!』 というタイトル。
ナゼなんだか・何をしようとしたのか・実際に何をしたのか、いっさい不明
こりゃ観んとw

ちなみにその前のオビ#30での内容は、『ジャッキー・チェンを襲撃!』
ユンピョウ氏をハリセンで襲撃して 逆にフルボッコにされたのは当時観たけどもw


アポなしの歴史リストから、主に海外著名人モノで気になったもの (★は今回書いたネタ)

1992.08.17 ダイアナ妃の離婚をとめたい!
1992.09.21 ユンピョウは本当に強いのか? 体を張って確かめたい! ★

1993.02.08 ジョージ・ルーカスに映画「進め!電波少年」の監督をやって欲しい!
1993.02.15 ジャッキー・チェンは本当に強いのか? 体を張って確かめたい! ★
1993.02.22 ソニーの盛田会長にお礼が言いたい! ★
1993.04.05 ポール・マッカートニーの力になりたい!
1993.04.26 宮沢総理は本当に強いのか体を張って確かめたい!
1993.08.30 シュワルツェネッガーは本当に強いのか?体を張って確かめたい!
1993.11.01 マドンナと競演したい!

1994.08.28 マンデラ大統領を自分なりにお祝いしたい!
1994.12.31 カーター元大統領に、「ヨッ!元大統領!にくいねコノー!」と言ってあげたい!
1994.12.31 ヒクソン・グレイシーは本当に強いのか?体を張って確かめたい!

1995.08.28 フィル・コリンズさんを心をこめて磨きたい!

1996.01.02 ダイアナ妃からお年玉が欲しい
1996.01.02 カストロ議長の髭で書初めしたい!
1996.03.30 マイケル・ジャクソンのためにこのスリッパで役立ちたい! ★

1997.01.20 マイケルに抱かれて失神、と 世界中で報道されたい! ★
1997.03.31 僕がエリザベス・テイラーの9番目の夫になりたい!


フィル・コリンズ氏のネタがメチャメチャ気になるww


上記のうち DVDに収録されてるのはごくごく一部で、
マイケルネタに関しては皆無。 (そりゃそう

バウバウ松村氏:
 「勝手に流しちゃえばいいんですよ! 国内ならバレませんよ」

Tプロデューサー:
 「証拠がそのまま残っちゃうでしょ。改めてマイケルさん側にお願いに行くのは大変そう」


…という3年前のやりとりをみるまでもなく、商品化はほぼ絶望的~~
録画してあるから別にいいっちゃ いーんだけど
そういう問題では。(どういう

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5232] [5231] [5230] [5229] [5228] [5227] [5226] [5225] [5224] [5223] [5222]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]