忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのインフォどおり
昨夜の 【日曜×芸人】@テレビ朝日

 『若い女性1,000人への "デキる男の条件" アンケートの中から
 コツさえ掴めば出来そうな事にチャレンジ!』


からのォ~ ムーンウォーク




 「あのマイケル・ジャクソンが世界中に広めたストリートダンス・テクニック、
 ムーンウォーク。」


つって マイコーの映像がちょこっと紹介されたけど、『THIS IS IT』 の無関係シーン…。
なのは まぁ良いとしても、画質ボケボケで比率もヘン!
BDで出てる作品なのに なんでやねーん。 (ハリセン




さてさて

中学校の授業でもダンスが必須科目になった事だし
そこでムーンウォークがデキればきっと人気者に、っつーわけでの今回。




ムーンウォークはどうですかと訊かれたザキヤマ氏、
 「ムーンウォークは俺、みてきてるからね。ずーっと。やっぱり。」


いっせいにツッコむ人々&このデカ文字キャプションが嬉しかった



さらにザキヤマ氏、小慣れた風味でマイケルのことをw


マイケルを知ったかで語る事を 「おまえごときが」 的に持ってくのって
マイケルを高く持ち上げる 新しいヤリ方だなぁ…

thx Mr. Zakiyama



まずは、どの程度ムーンウォークがデキるのか
それぞれの実力のほどを披露 & 他の2人からの辛辣な批評ww


<若林氏>




<ザキヤマ氏>




<バカリズム氏>





どーにもこーにも状態の彼ら。

そこで、先生をお招き。


ハリウッドのダンスフェスティバルに出演するなど世界で活躍中のかただそう
(最初フジモン氏が出てきたのかと (失礼 (って方がシツレーw


非常に感じのイイ方ですねだの
見た目ゼッタイ話しかけないタイプだけど柔らかいだの言われつつ
れっつらレクチャー☆

 
ムーンウォークとバックスライドって別モノだと個人的に思うんよぬ…
(どのみち この場で教えるにはムリ過ぎかw



スタッフ7人がレクチャーを受けた結果、成功した2人が習得できた時間は14分と聞いて
 「いらないよ 14分も」
と異口同音に言い放ったのは、若林氏&ザキヤマ氏。

バカリズム氏だけは
 「リズム感が無いから "バカリズム" でしょ?」
だの言われても
 「本っ当に人生でヤッた事なかったから
と マジ返しするほど余裕を失くしてたのでwww、
個人特別レッスンを受けてから最終本番へ臨むことに。



レクチャー&個人レッスン&独習後、"Billie Jean" の歌が流れる中
1人ずつラスト披露&どや顔&どやポーズ。

若林氏&ザキヤマ氏は、先生からお墨つきを戴けのの




が しかし、バカリズム氏は‥‥



 「こんなに人の善い方がバカにするぐらいだから相当ヤバいよ」
と仲間たちから言われ、顔を伏せ 肩を震わすバカリズム氏でありました。

≪完≫
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4958] [4957] [4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]