忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 4957 |  4956 |  4955 |  4954 |  4953 |  4952 |  4951 |  4950 |  4949 |  4948 |  4947 |
10月1日(木)

きょうは、14時すぎ 渋谷・道玄坂にある 『ヤマハ楽器店』 を訪れたマイケル。
ギター売り場,バイオリン売り場などをゆっくり見て廻り、商品のバイオリンを指で弾くいたずらも。

店内にはフツーに一般客も大勢いた状態で、皆びっくり。 (そりゃそう
マイケルは気軽にサインや握手に応じのの。

ヤマハ楽器店からマイケルへ、歓迎のしるしに小型のバイオリンを贈呈。




ところで、昨日から乗り換えたサンルーフ付きのバンの活用が
「ファンサービスしたい気持ち」 と 「照れ」 とか拮抗してて なかなかアレというw
ぴょこぴょこ出たり引っ込んだりの姿は あからさまに恥ずかしそうというwww

初のソロ・ワールドツアーだけに
のちのち恒例となるものを最初に日本で始めてるパターン、結構ありげ。


<5年後 アフリカ・ガボンにて>

永いこと国を離れてた皇太子のご帰還みたいな
(本人も周りも実際ソレに近い意識だったのでは…)




その後、麻布十番の 『アオイスタジオ』へ。

ここでは "Smooth Criminal" のショートフィルムの試写と、
こないだ大阪でジョー・ピトカ監督にダメ出ししといた "The Way You Make Me Feel"
"ペプシCM・チェイス編" の再編集版チェック。



チェイス編撮影現場で女優のバーバラさんと
(このサインは相当スペシャルよぬ)




19時ごろスタジオを出たところ、
向かいの 『VAN』ショップ店員がスタジャンを放り投げてきてプレゼントw

日本では殆んど着てなかったようだけど (他に着るべきな "アレ" が後日登場するしね)、
次に廻った中国やオーストラリアでは活躍。

  
あーもぉカワイーカワイーカワイー (そればっか

PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31