忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、きのうのTDLでの夕食を
 「お抱えシェフのを持ち込みで食べた …という記憶があるけど違ったっけ?」
と書いた件、記憶どおりでしたw
調べ直したら、トマト&チーズのメキシコ風料理をお弁当にしてもらったのを持ち込んで食したと判明~

あと TDL退園時刻は、23時ではなく 0時半でした。
(キャピ帰着時刻は合ってますた)

どちらも訂正ずみっス。



本題。


9月30日(水)

きょうは、あいにくの雨模様のなか 11時に キャピ近くの 『永田町小学校』
…の予定でしたが、前夜の午前サマが祟ってか寝坊し、40分遅刻の11時40分着w



講堂で児童たち約260人から 「ハローハロー」 の歌で出迎えられ、笑顔のマイコー。
同校児童や幼稚園児たちは、折り鶴・花束・そして "もみじ","さくらさくら" の歌をプレゼント。



今年初め、小1の黄色い通学帽 という記事を書いたけども
今回の件は そもそも、キャピの窓から見える永田町小の通学風景で やたらいっぱい見える黄色い帽子に
 「あれは何?」
つって そこから話が今回の訪問へと至ったのらし。

黄色い通学帽が 縁の架け橋 (架け帽子?) というわけでの贈呈だったのかナ…
 「そんなに興味がおありでしたら差し上げます」 的にwww


「素敵だなと思う」 と言いつつ プチ吹きの山村アナ
このキャプションごと再ハリコw




代表の子が
 「マイケルさんに会えてとってもうれしいです。
 私たちも忘れませんので、マイケルさんも忘れないで」

と挨拶すると、マイケルは

 「今日はありがとう。皆さんに会えてうれしかった。
 一緒に世界の平和を祈りましょう」




アルバム『BAD』やポスターにサインを入れ、小学校へ贈呈。
そして記念撮影。



別アングル





一旦キャピに戻り、13時ごろ 青山の洋書店から 南青山のレンタルビデオ『トップ10』へ。
ブルース・リーの "怒りのドラゴン" や ジャッキー・チェンの "ドランクモンキー 酔拳" など5本を借り、
『赤坂東急ホテル』内のレコード屋 ではクラシックテープを中心に2万円近くお買い上げ。



夜は 19時から、キャピで日テレ協賛のNTT,ペプシ主催のパーティー
ここでは ミュージカル 『アニー』に出演の子供たちに囲まれ、マイケルは上機嫌だったとな。




こないだ貼った写真、アレはこっちのパーティーだわ
というわけで貼り直し



その後、20時近くに 『八重洲ブックセンター』へと出掛け、30分ほど滞在。 (精力的すぎ



ちなみに

この日からバンは、サンルーフ付きタイプのものに替えられのの。
これはマイケルのたっての希望だったそう。
理由は、お手振りのため。(真顔

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4956] [4955] [4954] [4953] [4952] [4951] [4950] [4949] [4948] [4947] [4946]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]