忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【芸能界へたっぴ王!!】@日テレの、ダンスへたっぴ部門。

エントリー7組。
あらかじめ与えられた規定曲が "BAD" の人と "What a Feeling" の人とがいたものの、
後者でも規定曲のあと、即興のフリーダンスとして "BAD" で踊らされた者たちも。


"BAD" で踊った そんな4組の様子は、ざっとこんな感じ~


≪スリムクラブ≫

彼らは即興フリーで。



曲の終盤、内間氏がへっぴり腰で隅っこの帽子を取りに行き…


マイケルのラストの 「Who's BAD!」 の声と同時に、
帽子をかぶってステージへ滑り込み&ポーズ。 (すごい



≪フィフィ嬢≫



審査員役から 「帽子、似合ってますね」 と言われると
「似合ってるっていうか マイケルに見えるんですよ」。
こうした帽子は流行ってるけどあまり使わないと彼女。
「マイケルとかぶってしまったら困るので」。(言い切りw



「こうした方がマイケルっぽいんですよね~」 と言って髪をまとめたり
最後のキメポーズもソレ風にしたりと、規定ビデオ無視だけどw、マル。





≪吉田照美氏≫

なんかよくわからないけど、審査員席にカメラ目線で迫まってくるw





≪坂口杏里嬢≫

え~~~ まぁ‥‥
まだ若い女の子だし、将来を考えて無かったことに。ww




ところで

規定曲の 『振付練習用DVD』、1回だけ片隅のワイプでフルで流されたけど
こうしたのを考えるのタイヘンでしょーな…



へたっぴ芸能人たちのダンスを観ると、マイケルと無関係な振り付けに思えたけど
この教材を観ると、"BAD" や "Beat It" や "Thriller" 等のシーンがちょこっと織り交ぜ。

わっかんなかったナ~~


てか

"BAD" 終盤近くの、ジャンプスピン×3回で移動するバックダンサーの振り付け、
あんなん織り交ぜたらイカンだしょーww


コレでいうと3:36らへん>


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4468] [4467] [4466] [4465] [4464] [4463] [4462] [4461] [4460] [4459] [4458]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]