忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=都内CDチェーン店 店長=

 「2009年にマイケル・ジャクソンが亡くなったときに商品がバカ売れしたので、同じような現象があるかと思ったんですが…」
 「死の直後からホイットニーのコーナーを作ってCDやDVDを並べましたが、セールスはマイケルほど伸びませんでした。 あの『ボディガード』のヒットも20年前のこと、特に若い世代の客はコーナー前を通り過ぎていて、彼女の名前もよく知らないようでした」


=新宿の海賊盤業者=

 「マイケルのときは"ブートレグ"と呼ばれる海賊盤ライブアルバムがネットオークションで値が上がったので、急きょ豪華なパッケージで飾った6枚組の商品を作ったところ高値で何千個も売れた。
 今回も調子に乗ってホイットニーのDVD5枚組を制作したが、大量に売れ残っている状態で大赤字。日本でのホイットニー人気の低さに驚いた」


=音楽雑誌編集者=

 「ここ10年は私生活のゴシップばかりが目立っていましたし、マイケルと比べると日本で知られている代表曲も少ないので、これ以上の追悼ブームが起こることはなさそう」

source: cyzo



んなこたー 知ったこっちゃ。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4467] [4466] [4465] [4464] [4463] [4462] [4461] [4460] [4459] [4458] [4457]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]