忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ地元のブックオフで、音楽雑誌のコーナーに
マイケル関連が何冊もイッキに入ってた。

すべて100円‥‥(´Д`;


ADLIB誌もあったけど某翻訳家の緊急インタ記事2ページのみゆえ見送り


いわゆる 『にわかファン』 がココに売りに来たと思われ。

なぜそう言い切るかっつーと
"アレ以降" に発行したブツばっかしだから。
うち1冊に、『ムーンウォーカー』再上映版のリーフレットが大事そうに挟まってたから。
その上映館は近所だから。(ブックオフ支店で廻った末に来たのではないという事)
どれもこないだまで無かったから。


そうそう、キャサママによる写真集 『NEVER CAN SAY GOODBYE』 もあった。
半額だったんで迷ったけど、あの裏切者が絡んでる本だからスルー‥‥
でもブックオフ購入ってのは出版側に協力してることにならないんで (むしろ逆)、良いかもぬ?w





1冊だけ "アレ以降" ではないブツがありのの。



こっっ これは!!!
当時うっかり買いはぐってて欲しかった雑誌の1つじゃないかあああ!!!!!

なんと250円

他の雑誌は単なる救出だけど、コレはもぉコレコレっっっ!!!! な感じ。(伝わりづれー


雑誌に不釣り合いな厚手のビニールカバーがかかってたんで
ヤフオクか何かで高く買ったブツなんだろナ‥‥


『にわかファン』 って多少なり侮蔑が込もった呼ばれ方な存在だけど、今回は有難いw


まじめに言うと
全くムカつかないっちゃー嘘だけど、
一時的とはいえ 深い関心を寄せてくれたことには変わりない。
時間が経って再発見できることがマイケルには沢山あるんで、
いっぺん深めにハマった人は十中八九また来ることになるさ~~(予言



ところでタイトルの 『スプラッタ』 ってのは
あまりにもマイコー関連があるもんでアツくなって次々と救出してた際、
もともと亀裂が入ってた親指の爪がメリメリっとな (悶絶@ブックオフ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4429] [4428] [4427] [4426] [4425] [4424] [4423] [4422] [4421] [4420] [4419]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]