忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ジャーさんがツイってた。



 「今は、ネガティヴな憶測にふけるための時間ではありません。
 世界中が楽しんだ彼女の才能と声を尊重する時間です。」

 「彼女はあまりにも早く去ってしまったけれど
 その信じられないほどの声は、時代に阻まれることのない才能を永久に思い出させるものとして
 生き続けることでしょう。」




マイケルのイラストをよく描く海外の人の作品。





それから


プリンス君は、誕生日の前日12日に弟妹&イトコ達とお祝いしたもよう。


パリス嬢と挟んでる子だけワカラン… 学校のマブダチかな


なんで前日に?

って 一瞬思ったけど、
そういやプリンス君には彼女がいたっけね

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4430] [4429] [4428] [4427] [4426] [4425] [4424] [4423] [4422] [4421] [4420]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]