忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家のトイレのカレンダー。



私は犬種にとってもウトい。
なぜなら覚えようとしないからだ。
なぜなら犬がニガテだからだ。
なぜなら姉が幼少時に近所の犬に噛まれたからだ。
なぜなら姉がしつこくちょっかい出したからだ。(自業自得

その話を物心がついた時には刷り込まれてたので、座敷犬とすれ違う際にもコーチョク。
近年になってようやく平気な顔で華麗にすれ違えるように
ただしそれは主観的なアレで、
客観的には手と足が揃ってるかもしれん。


そんな自分なので コレがなんつー犬種だか全くワカランのだけど、
見覚えはなぜかごっつある。
今月トイレに行くたび 首をひねりのの。


D君ちのリリーちゃんだった。




そっか、だからかー

って納得しかけたものの
おかんには悪いけど
飼ってるペットが刷り込まれるほどD君チェキを真剣にヤッてるわけでもないw

私が真剣にチェキってるのは‥‥


って


もしやと思って
PCのピクチャライブラリ > ダウンロード写真 > FRIENDs > ANIMAL > Dog-犬 のフォルダを見たら
真犯人(?)を見つけたー




そーそーそー
このショットの刷り込みがデカかった

けど
潜在意識には残ってたものの、実際に見るまでこのショットを思い出せなかったなんて
まだまだ修行が足りんナ~~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4434] [4433] [4432] [4431] [4430] [4429] [4428] [4427] [4426] [4425] [4424]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]