忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、こういうのは本当にもうヤメてくれと思う‥‥

「こういうの」 ってのは
訃報を聞かされること自体も指すけども
あれやこれや
過去まで引きずり出しての推測と憶測とで騒ぐこと

すぐ落ち着けば良いけども‥‥


ワタシは'85年のデビューアルバムが好きだったな
"Saving All My Love for You" のPVで知って
"How Will I Know" で 「お~さすがモデル!しかも歌うまいし」 って好きになって
"Greatest Love of All" でトドメ。

いま、1つだけPV貼るとしたら
やっぱこの "Greatest Love of All" が一番ふさわしいでしょう。
彼女自身のヒストリー仕立てだし。
ラストにお母さんのシシー・ヒューストンと…



例の、『BODYGUARD』 の主題歌がいちばん売れたそうだけど
ワタシはすごい苦手で
そっから聴かなくなってしまった‥‥



ジャクソン・ファミリーからも続々とツイートされてますね。

ラト姐は、キャサママと一緒にCNN観ててつらいとな‥‥
そして'80年代終盤と思われる時期にロックフェラー・センターで撮ったツーショをup。



ジャーさんは、現在のところツイートなし。
"Take Good Care of My Heart" や "Nobody Loves Me Like You Do" でデュエットした仲だし
ショック大きいだろうな‥‥




マイケルとはデュエット曲をリリースした事はないけども、ソロ30thなど
数々のイベントでご縁が深い。
'89年のワールドミュージック・アワードでは、ネバランまで賞を届けに来てくれましたね。


 



そんなショットをいくつか貼って、あらためて追悼の意を表します。

   
 
 

 
R.I.P. Whitney Houston...



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4426] [4425] [4424] [4423] [4422] [4421] [4420] [4419] [4418] [4417] [4416]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]