忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼下がり、
【世界最大の音楽祭 これがグラミー賞だ!】@テレビ東京
なる30分番組をやるのは知ってたけども

 『目前に迫ったグラミー賞を楽しむための直前予習特番!
 『グラミー賞をちょっと知っているアンジャッシュが、洋楽をほとんど知らない菜々緒に、グラミー賞のマル秘情報を指南!


というので、基礎知識&今回のノミネートについて語るだけと思ってた。
てっきり。


そしたら冒頭の番組インフォで
のっけから 「グラミー賞といえば」 つってババンと出るしw

 


まっ、そりゃーチラッとぐらいは出るだしょ

‥‥と思いきや


番組中盤にさしかかると、フィーチャー・ザ・マイコー
まるまる2分間。(けっこう長いさ~



画面に出た瞬間、スタジオの皆さん 「あー!」 とか言っちゃって。
「かっこいいね~」 「キレキレ」 とかとか言っちゃって。 (もっと言ってー

菜々緒嬢、「84年… ぜんぜん産まれる前ですよ」 つって
「でも知ってるって、すごいですよね。 私が産まれる前からのものが知ってるって、すごいな…」


日本語ヘンだけど言いたいことはワカルw



そして、マイケル&グラミー賞について解説。



単年度に1人で8部門受賞(@史上最高記録)と聞き、ビックリする菜々緒嬢。




≪ナレーション≫
 「しかしマイケルが栄光を掴むまでには何度も悔し涙を飲んできた歴史があることをご存知だろうか?」




以下、テロップ文をふくらませたナレーションが続きますが省略w

   


≪シメのナレーション≫
 「悔しさをバネに有言実行したマイケル・ジャクソン、まさにKING OF POP!」



あーもー
こんながっつり扱うんだったらBDで録画したかったのに~~
軽いチェキのつもりだったからHDD/DVDデッキの方にしちまったじゃんよー
言っといてよ も~~ (ぷんすか

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4424] [4423] [4422] [4421] [4420] [4419] [4418] [4417] [4416] [4415] [4414]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]