忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まんがタイム』誌などの4コマ誌が次々と創刊し始めた'80年代初頭、
わが家に4コマ漫画ブーム到来。
キッカケは、彼氏が読み終えた雑誌を姉がウチにせっせと持ち込んだことw

気に入った作家さんは単行本まで買っちまい、
私はいがらしみきお先生で、2000年までの作品はリアルタイムでコンプリート☆
おかんは植田まさし先生で、『かりあげクン』・『まさし君』・『キップ君』・『のんき君』など…


そんな植田先生が、
【人志松本の〇〇な話】@フジで松っつんの4コマを描く流れになりのの。

 


うぅ~~ん‥‥
リアクションに困るだろナー 当人的には


で、その当人。

4コマ漫画界の大御所に対して常識的な礼讃を述べるに留まらず、
さすが



松っつん:
 「何がすごいって 画面で浜田を切ってる。
 ちゃんとこう、"光" の部分にしか当てないというかね」

ジュニア氏:
 「いやいや あのー
 ズバリどっちか言うたら、(浜田さんが)"光" と (松本さんが)"影" や」

松っつん:
 「ちゃうわ!」
(爆



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4421] [4420] [4419] [4418] [4417] [4416] [4415] [4414] [4413] [4412] [4411]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]