忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューアルバム 『DANGEROUS』のプロジェクトにあたって
マイケルは、マドンナの助言を得て 新たなイメージを打ち出すらしい‥‥という話は
またたく間に拡がりのの。

ネタてんきゅー☆ ってなわけで
ある雑誌では、名だたるデザイナー達に 『新マイケル・ジャクソン』を描かせてみたり
あるTV番組では、インパソ氏の髪をベリーショートに切って網シャツ&短パン姿で床でくねらせてみたり。(眩暈


以下は、前者の一部。


★マーク・ジェイコブズ★
"MJ" ラインはマイコーファンに大人気ですナ

(右端の添え書きにも注目)


★アーノルド・スキャッシ★
ヒラリー・クリントン現国務長官など歴代ファーストレディーやリズの衣装も担当した



★マイケル・コース★
"MICHAEL" ラインはあれどロゴ商品は出してないよぬ



★トッドオールダム★
えっ 七三分け?? てかマイコーに似せようって気がカケラもねーな?w (全力ならシツレイ



★ベッツィー・ジョンソン★
ここまで行くとすがすがしいwww さすがベッツィー

(左下~中央の添え書きにも注目)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4417] [4416] [4415] [4414] [4413] [4412] [4411] [4410] [4409] [4408] [4407]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]