忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレでのハーフタイムショウOA、ものごっつカットされてて驚き。

1曲目の "Vogue" が済むと、画面はオードリー達のいる中継席に切り替わってゲーム解説し始めのの。
再びショウが映ったと思いきやラスト部分で、30秒たらずにて終了。
13分間近くあるはずが トータルで3分半って、ひど杉~~

2時間編集版とはいえ、ハーフタイムショウはてっきりノーカットだとばかり‥‥
マドンナの名を冠した前哨番組を作ったほどだったし‥‥


あ、そうか。


あの前哨番組って完全に看板倒れで 「マドンナ」を冠した意味がまったく無かったけども、
そうさせられた・つまり
マドンナ側に(土壇場になって?)協力してもらえなかったという事だよナ?

だから、このありえん程のカットって 日テレの 『報復措置』 なのかも‥‥
<※勝手な妄想ですので念のため


= ハーフタイムショウ完全版 =


ちなみに 問題となったM.I.A.嬢のシーンは8:20


PCなら、是非YouTube.comページで 「チャンネル品質」720HD,「拡大」にして観るべし。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4413] [4412] [4411] [4410] [4409] [4408] [4407] [4406] [4405] [4404] [4403]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]