忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の日記で 「ただもんじゃない」,「ツワモノ」 と評した、ももクロZの有安嬢、
D君目的でチェキった昨夜の 【新堂◆兄弟】@フジに出演してた。
(ちなみにD君の出演は来週だったw)
『アイドル必須のリアクション芸に挑戦!』 なんてのをやらされてたけど‥‥

いや~~ やっぱスゴイわ彼女。
食べる前から泣くほどワサビが苦手なくせに、行こう行こうというベクトルしかない。
まったく逃げない。


≪真に食べられない物が全然ないって人には解らないだろうけど、これってスゴ杉≫


悶絶中、得意ネタを振られて乗っかり (振ったたかみな嬢もスゴイさすが!)、
ムーンウォークまでしてみせたり。


≪なかなか観れない "悶絶ムーンウォーク" ≫


さすがに心配になった周囲が 「出した方がいい」 って言っても首を振り、みごとに嚥下。
そして笑顔。(拍手


もしも私がピーマン食べながらムーンウォークしろって言われたら
言った人間を肉詰めにするさ~


<ソッコーupして下さった方の動画/7:50から>

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4411] [4410] [4409] [4408] [4407] [4406] [4405] [4404] [4403] [4402] [4401]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]