忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今冬いちばん冷え込むと言われていた今日
けさ東京も0.7℃をマーク

まにあって良かった


というのも


三連休ラストの今週月曜
うちのマンションの門外に段ボール入りのわんこが放置されのの

10歳ぐらいの柴犬

成犬すぎる成犬なそのコに
保健所だろうが
里親斡旋所だろうが
新たな生活への道がひらける可能性は、 ‥‥‥。


数日間だけ管理人室前のロビーで保護し
引き取り手のアテなどを住人たちに問う手段をとることに

住人たちが入れ代わり立ち代わり
エサや防寒などを気にして訪れる
外気や風は当たらない場所ながらも いちおう "外"
犬があまり好きではないはずの母ですら
「1回カオ見ちゃったから つらい…」 とすごく気にしていた


一晩たち
二晩たち


そして昨日、引き取り手が見つかった


住人の1人がネットに書き込んだら
4駅となりの人が手を挙げてくれたのだそう (拝


だから
けさは
ぬくぬくの朝を迎えたはず


良かったねっ わんこ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4352] [4351] [4350] [4349] [4348] [4347] [4346] [4345] [4344] [4343] [4342]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]