忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間半まえにめざまし@フジでのR嬢インタビューを撮ったデジカメ映像が
おととい1万アクセス突破しててビックリ

どうやらK-POPファンから派生したR嬢ファンが
どっかでコンスタントに紹介してたようで


が、しかし

さっきチェキったら
放送うんたらいう所からの申し立てで削除されのの


紹介し杉だからバレちまったじゃねーかよ


けどま

そもそものup目的は、あの番組を観れなかった1人の友人に観てもらうためだけ
ソレを達成した当日のうちに削除しても良かったのさ~


なのに

知らない方から喜びのコメントをすぐに戴いたもんで
調子こいて置いといちまった ← おめーが悪い



で そのR嬢も、明日の 【情熱大陸】@TBSに映ってるそうで。 (そりゃそーだわな



'96年10月、韓国のファンから国旗を受け取るマイケル <※高所@危>


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4356] [4355] [4354] [4353] [4352] [4351] [4350] [4349] [4348] [4347] [4346]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]