忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年1月から 『小説現代』@講談社で連載されていたお話が、
今週、新刊として発売。


1/11(水) 発行
【傷痕】 著: 桜庭一樹
 1,680円
 講談社/338ページ/四六変型


 


≪内容紹介≫ @講談社HP
彼は世界に愛された、だが--。
突然この世を去ったスーパースターが残した愛娘をめぐり、大人たちの欲望と思惑が交錯する。
最愛の人を失い傷ついた少女の悲しみと回復、そして再生を丹念な筆致で描き出す。

この国が20世紀に産み落とした偉大なるポップスターがとつぜん死んだ夜、報道が世界中を黒い光のように飛びまわった。 彼は51歳で、娘らしき、11歳の子どもが一人残された。
彼女がどうやって、誰から生を受けたのか、誰も知らなかった。 凄腕のイエロー・ジャーナリズムさえも、決定的な真実を捕まえることができないままだった。
娘の名前は、傷痕。

多くの人が彼について語り、その真相に迫ろうとする。
偉大すぎるスターの真の姿とは? そして彼が世界に遺したものとは?


≪レビュー≫ @WEB本の雑誌
 「もしも、スーパースターのマイケル・ジャクソンが日本に存在していたら?



あれ以降 マイケル関連本って、写真集も含めて "全然" に近いぐらい買ってないけど
これは読んでみようかな‥‥
すごいつらそうだけど、マイケル本人を語っているわけではないだけに 逆に、何か見えるかも‥‥

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4357] [4356] [4355] [4354] [4353] [4352] [4351] [4350] [4349] [4348] [4347]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]