忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日どうもメディアとの相性がしっくり行かないわ‥‥
私たち、もう駄目なのっ? (バカ


MJ-spirit出演の【エンタメgo!go!】@ラジオ日本、
初日はラジコからPC内蔵のサウンドレコーダーで録音してみたら音量ごっつ小さいし… orz

けど2日目はWALKMANに繋いでダイレクト録音うまくいった
お仕事で聴けない友人に週末聴かせる予定なのさ~
(あと3日間もうまくいくか・てか家に居れるか不明

ポッドキャストでも聴ける&DL出来るようになると思うけど
現在まだ年末の放送までしかupされてない状態だから、いつになるんだかアテにならんw
 ▼ラジオ: 1422 kHz (AM)
 ▼ラジコ: http://radiko.jp/#JORF
 ▼ポッドキャストのフィード: http://feeds.feedburner.com/entamegogo



≪カット1≫

昨夕の 【曲げられない女】@日テレの再放送。
当時は知っときながら1度も観ずじまいだったんで、今回こそ第1回目ぐらい観よ♪
…って予録しといたらば、MJ曲シーンカット。
調べたら第1回目(&最終回)は15分拡大SPで、どうやら再放送枠の1時間に入りきらないがゆえのカット?

なので本日の第2回目、リベンジ予録。
果たして。



≪カット2≫

おとといの 【ぶっちぎり映像】@TBS。
『マイケルジャクソンの音楽に合わせて "指でスリラーを踊る" 』 映像が、番組ラストらへんでOA予定だったのが
土壇場でがっつりカット‥‥

ちなみに、OAしようとしてたネタはコレだと思われ ↓
http://news.livedoor.com/article/detail/4230328/
おそらく 『比較動画』 の方をOAしようとしててNG食らったんじゃないかな‥‥
オリジナルの方なら大丈夫だったはずなのにー(多分



≪カット3≫

同じくおとといの 【情熱大陸】@TBS。
マイケルの未発表曲「Xcape」に東日本大震災から立ち上がる人間の様子を表現したケントオリジナルの振り付けをつけていく様子をお伝えする。』 シーン、見事にばっさりカット。
こないだは「何サマだ」とか暴言吐いてゴメンなさいねっ TBSさん
(ちなみに私しゃ直訴などしとりませんw

本番ステージでの "Xscape" は少~しOAしたものの、
あのイベントってマイケルの音源・映像・画像使用禁止だったらしく(苦笑)、作られた音源だもんで
「殆んどワケわからん別モノ」。

けど、別モノだろうと "Xscape" を公の場にさらすことに問題ないのかな‥‥?


マイケルが激怒している事を知って、世界中のファン達で 『これ以上広めるのは止めよう』 キャンペーンみたくしてたのは
たった9年前なのに‥‥
YouTubeの台頭以降はガードする気が失せたとかワカルけど、だからって積極的にさらす側にまわって良いって事にはならんでしょーが。

ケント氏は若いから知らないかもだけど、
だったら周りが教えればいいのに肝心なことは誰もフォローしてあげないのが意味不明。
冷てーなー。
そんなもん?


あっ 怒っちまった


ケント氏が父上の浪曲でちょこっと踊るシーン良かったぬ

筋肉のアニマルたとえ話はヘリクツっぽかったけどw、
ダンス用の筋肉は 強靭さよりもしなやかさの方が肝要ってことなら解る気はする。

私もたまにはストレッチ位はしなきゃー 急激に動いたらあちこちブチブチブチッって

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4362] [4361] [4360] [4359] [4358] [4357] [4356] [4355] [4354] [4353] [4352]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]