忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1。

けっきょく 【ダーティ・ママ】@日テレ、
本編では "They Don't Care About Us" を使わなかったなぁ‥‥

年末近くに更新された公式サイトで主題歌&挿入歌が発表されたけど
TDCAUにまったく触れてなかったんで、そんな気はしてた。
でも番宣でだけ使用するって、意味わかんね。

ひょっとして今後使う時があるのかナ?



その2。

ちょっち前に、訃報の某作家さんのお名前を 「日出夫」 と書いてもたけど
"出" じゃなくて "佐" でしたな
打ってておかしーな? と思ったような気がしないこともあらずんば。
大変失礼致しました。



その3。

作家さんといえば、昨日ニュースで結構とりあげられてた
岡崎京子さん作 【ヘルタースケルター】 が沢尻嬢の主演で映画化発表の件は、
年末にも話としてニュースになってたのをチラッとだけ聞いた。

岡崎京子さん&桜沢エリカさん&内田春菊さんの作品は、昔けっこう買ってたんで
【ヘルタースケルター】も持ってたはず‥‥
って棚の奥から引っぱり出し、ちょうど長い時間1人で電車に乗ってく用事があったので
カバンに放り込んだ。
なぜかカバー紙は外してて無かったけど特に気に留めず。

で、電車の中で超ひさびさにページを開いた。
ソッコー閉じた。

カバー紙があったら電車内で読もうだなんてゼッタイ思わなかったのに~~
けっこう厚みがあって重量のある本なので
ムダに重い荷物を抱えた往復になっちまい… orz



てか 映画化、
どこまで再現するんかなぁ‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4350] [4349] [4348] [4347] [4346] [4345] [4344] [4343] [4342] [4341] [4340]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]